夢助版画帳~版画でつづる絵日記

人生は遊びにあり。 江戸野菜を中心とした版画制作、 地方の美術館巡り、旅のスケッチなどなど。
時々、個展を開催していますのでそのお知らせも。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

版画 少女の剣士 その貳
     「少女の剣士 その貳」

     お主も相当往生際の悪い奴じゃな!!
    またまた「少女の剣士」かあ? 前のと何処が違うんじゃ?
    サイズが違うだと?
    そんなのブログじゃ判らんのよ! このたわけめ。
    よっぽど、千葉道場の女剣士に惚れちょるのか、このうつけ者!!

    というお叱りを覚悟の上、再度大きめの版で「少女の剣士」に挑戦しました。
    前よりちーとは良かんばい、よーく見てつかんさい。
    という訳で「少女の剣士 その貳」はこれにて完成。
    テレビ見て道草など食ってないで、そろそろ本来の江戸野菜に戻らねばいかんぜよ?
    
    写真カバー

スポンサーサイト


プロフィール

Author:yumesuke
夢助(yumesuke)

版画師

武蔵野美術大学グラッフィックデザイン科卒業。
乃村工藝社でデザイン、イベントプロデュースの仕事を35年。
退社後,つくば市在住の武井桂子先生に師事して、版画師を目指す。
野菜版画を得意として江戸東京博物館桜茶寮の開館にあたり江戸野菜版画を制作。
以後、葛飾区山本亭、千住宿プチテラスにて野菜版画の個展を開催。
現在、NHK文化センター、夢助アートサロンなどで版画指導を続けている。古民家を求めて、小さな旅、水彩画の旅を続ける。
柏市在住、柏レイソルの熱烈なサポーター。
夢助・yumesuke は大好きな竹久夢二にあやかって。



最新記事



最新コメント



リンク



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。