夢助版画帳~版画でつづる絵日記

人生は遊びにあり。 江戸野菜を中心とした版画制作、 地方の美術館巡り、旅のスケッチなどなど。
時々、個展を開催していますのでそのお知らせも。

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夢助日記50歩100歩
Samurai blue いざブラジルへ!

ワールドカップブラジル大会に出場する
samurai JAPANの壮行試合 キプロス戦を見に行きました。
埼玉スタジアムは58,000人のサポーターで盛り上がっておりました。
世界ランク130位のキプロスに1-0で勝利、余り褒められたものではないけど、
本番はもっとやってくれるでしょう!

れにしても、DF内田 MF長谷部 GK川島って、イケメンですね。
内田の得点シーンは、スタジアム轟かすような、ウギャ*****!!って、女の子の大嬌声。

それに引き換え、我が柏レイソル出身の酒井宏樹なんて渋いね。
よーく見るとオリバー・カーン(Oliver Kahn ドイツ ゴールキーパー)に
よく似た風貌、将来の大物、間違いなしだね。

さあ、6月は大変だ! 是非、決勝リーグ進出を柏神社に祈願してこよう!

2014*5*27 yumesuke

1401240927932.jpg
58,000人のサポーターで盛り上がって
酒井宏樹
柏の干し酒井宏樹とツーショット
yumesuke JAPAN
ユニフォームも新調しました!
WC壮行試合01
3枚連続写真 超満員のスタジアムでした。


スポンサーサイト


プロフィール

yumesuke

Author:yumesuke
夢助(yumesuke)

版画師

武蔵野美術大学グラッフィックデザイン科卒業。
乃村工藝社でデザイン、イベントプロデュースの仕事を35年。
退社後,つくば市在住の武井桂子先生に師事して、版画師を目指す。
野菜版画を得意として江戸東京博物館桜茶寮の開館にあたり江戸野菜版画を制作。
以後、葛飾区山本亭、千住宿プチテラスにて野菜版画の個展を開催。
現在、NHK文化センター、夢助アートサロンなどで版画指導を続けている。古民家を求めて、小さな旅、水彩画の旅を続ける。
柏市在住、柏レイソルの熱烈なサポーター。
夢助・yumesuke は大好きな竹久夢二にあやかって。



最新記事



最新コメント



リンク



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



最新トラックバック



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。